ごぶさたやんけぇ

えへ


てなわけで久々更新。


22日の午後6時くらいにやっと我が家に到着。

ただいまオレ。


お帰りオレ。



なんだか、京都に一年と4ヶ月しか住んでないうちに9ヶ月もカナダにいったもんだからなんだか「ただいま」というより「引っ越してきたよん☆」みたいな気分です。



で、パラゴー関係なのですがもともとそんなに気張ってた方でわないのですがセーブすることにしました。


とある目標もできバイトもしないことに決めました。
当方学生としては金々欠々なわけです。


でも、ファンをやめる気はないのであしからず。


折り合いとか、ある身近な目標を達成したとき。
息抜きにふさわしい程度の参戦。

そんなときには是非もなく参加します。


以上。


PS
一応留学期間中買えなかったCDは全てコンプしときました。
トレカは小寺嬢でした。カードの大きさに少しびっくり。
ちょっと上記の決心が揺らぎかけました。
PVとか、まぢ、ちょ。。。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。