PARADISE GO!!GO!!ある一人のDDの話

DDはFarawayからパラゴーに魅せられてDDとなったそうな
「微妙な角度から」
が死ぬほど大好きなこのDDはFarawayについていたDVD面にいたくやられてしまった

きよみんの人差し指使い
みぃちゃんののりつっこみではないノリツッコミ
ナタリ嬢の「ばれないよね?」
じゅんじゅんのテンションが駄々下がった瞬間
りーあやのすべり加減
ハギユカの「うちらまだまだやんなぁ〜」
みぃちゃんの「うっし」と言った時のこぶし
ナタリ嬢「いっとく?」
じゅんじゅんの声にならない声
お客さんの「これ、大きくしたほうがいいんかな?あ、おわった。」
みぃちゃんのデートのときの、カメラ目線のおっちゃん
きよみんデートの最終動画でガラスに映ってるカメラマン
etc...
きりがないのでこの辺で

で、だ、とにもかくにも、パラゴーの存在に気づくのに一足遅かったDDはFaraway関係のイベには一切参加ができませんでした。そこで、次回は死んでも参加してやるということを誓ったそうな。ところが、一連のごたごた騒ぎのために1週間の延期がまさかこんなことになろうとは夢にも思わなかったようで。

留学することになっていたDDはまさか自分が8月の4日に出立するとはいざ知らず、イベ情報を嬉々としてしらべ、予定を立てていました。残念。
結局、ラジオ公録だけの参加。ナタリ嬢、こてりか、きよみんと初対面。そして、それがい1年間のお別れ。。


ほんで、だいぶ萎えたところに、コモックス(カナダ、BC州、BCアイランド)では、ネットにつなげなかったことも手伝って、かなりの強制パラゴー断ち。パラゴー依存症(パラゾン)の患者を立ち直らせる強制プログラムが発動されました。1ヶ月間とりあえず、英語と海と山を投与し続け、カナダ人による愛を注入していくというこのプログラム。かなりうまく作用して、外に出るの大好き、毎日海に山に川に遊びに行く少年へと変貌。はじめの1週間は毎日DVDを見ていたものの、途中からパラ摂取をやめ、みごとパラゾンから抜け出ました。

ところが、コモックスという閉鎖的空間から開放され、UBCに到着するや否や、ショッキングな事件が判明。僕の寮はぶっ壊れてる・・・

例年は2年や3年が主体の寮なのでおとなしいのですが、今年は1年がやたらめったら多いので、のりがえげつないのです。飲む、打つ(ドラッグ)、買う(エロ本)は当たり前。エアガンで打ち合いっこし、騒ぎまくり、挙句の果てに、トイレでゲーをしまくる。もう、無理!!

というわけで、毎日海に山に川にスケボーにと遊んでいた少年は、ヒッキーが再発しました。ノリについていくことができない少年は、次第に部屋に閉じこもりになり、パソコンだけがお友達という世界に入り込むようになりました。海にいけない代わりに少年はネットの波にのりいだしたわけであります。

そこには、1ヶ月間離れていた日本語というものが大量にあって、少年の飢えたこころに染み渡りました。軽い感動とともに、阪神をチェックしたり、新政党が出来上がってることに驚いたり、ブログチェックしてみたり。。。

みなさんの盛り上がりや、レポにかなりの改心の一撃をくらい、少年は激しく動揺してしまった。オレはパラゴーファンとして正しい姿勢を持っているのだろうか?もしそうでなければ、パラゴーを応援するべきではないのかもしれない。1週間悩み続けた少年はふとつぶやいた「いったいモレはここで何をしているのだろう・・・」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・

モレ?

も・れ?

タラッタッタッターI'm loving it!!(この代名詞はもちろん、parago-の事を指しますよぉ)

てなわけで、DD復活、とりあえず、Real Loveみまくり。今日は10回近く鑑賞。まず、リハビリ(パラゾンに向けた)として、全体を眺めるという仕事を3回繰り返す。そして次は、一人一人に焦点を当ててみる。よし、かわいい、そしておもろい。最後にもう数回全体を眺める、よし、かわいい&キレイ。

てなわけで、このブログも再活動いたしますので、皆々様、温かい目で見守ってやってくださいね。