パラゴーそしてたむ

わざわざすまん。そして、あんがと。


このグループは娘。にはないくらい公式発表が遅いので(前日とかもある)なかなか教えられなくてごめん。


ステッカーに関しても、ぶっちゃけると、何についてくるのかもよくわかってないし。

サイン入りってことは、枚数は少ないはずなんだけど、どういう風に配られるのかもわからないし、てか、普通にしてたらもらえないんじゃないかという可能性もあるし、HPから彼女たちにメールしたほうがよかったのかもしれないし...w


まぁ、よくわからないけど、どうにかなんとかなるでしょうw

てか、娘。から、ヲタブログやHPに書き込みするキャンペーンがあったら、どんな祭りが開催されるのか非常に興味がある。だれがネ申にあがめられるのだろうw
てか、どんだけみんな必死になるのだろう。そして必死になってる人を馬鹿にしながら、自分のところにも来ることを切望している人がどれだけ出てくるのだろう。娘。さんたち、ぜひやってみてくださいませんか?w