パラゴー関係レス

hachieronnさん
やっぱし、Gyaoはあれです、ダウンしてもサーバーは経由しているみたいで、ここからだと見えませんorz


たむ

購入乙。
追加購入希望。CDのみverを複数麻衣。
上限なし。ステッカーで推しの3位くらいまでが出るまで、∞で。もしくは、たむのお財布を圧迫しない程度に。ゴールデンウィークには帰ります。

固体識別は、画像を送ってくれたらやります。

簡潔に言うと

きゃわいいのがみさき
キャワッなのがみさき
キャワワッなのがみさき


って、エリコムさんみたいw


三者目線で言うと
ちいさいのが・・・みさき
娘。のあいちゃんににているのが・・・きよみん
元娘。市井母さんににているのが・・・こてりか
ハーフなのが・・・なたり
大きくて、黒豹みたいなのが・・・あやか
小さくて、髪が肩下まあであるのが・・・じゅんじゅん
一番年下なのが・・・りさ


つっこみ禁止!!