外国

ちなみに今週は、テスト三つ。
レポート一つ。
プレゼン二つ。


死ね と?

ちなみに


今日、初雪が降りました。

きれいな粉雪でしばらくぼぉっとしてしまいました。
東京でも雪が降ったみたいですね。

東京や京都で味わうのとは一味違った趣がありました。
電灯も少ないこの町で、漆黒の空から舞い降りてくるふわふわの雪は本当に銀雪のようにキラキラと輝いていました。
ふわふわとキラキラと一見相反するように見える現象が混在しているこの風景に、本当に見とれてしまいました。あまりの寒さに、すぐに部屋に引っ込みましたがw

こんな感じのシングルなんでしょうか。手元に届くのが待ち遠しいです。


さぁ、一眠りしてからテストとレポートとプレゼンの準備しよっ。