パラゴー

膳所にてラジオ公録

もう、ほかの人のレポがあるため割愛

で、だ、だれがだれだかさっぱりわからんので、適当な身近にいた人に5日のおにぎり券を渡してきました

喜んでたみたいで、えがったえがった

オオサカキングの公録もあげればよかったなぁ・・・


感想

①あれ、みぃたんは?
②ナタリキレイ・・・
③最後にじもってぃと手を振ってバイバイしたこてりかがかわゆい


④ものたりない

この4番が問題です
はい
サービスが足りなかった?
いやいやいや
元、初期娘。ファンとしては、ありていに言うと「ガツガツさ」がたりなかった

具体的に、あぁしてくれ、こうしたほうが良い
というのはないんやけども、なんだかわだかまりの残るかんじやった
単純に登場時間が短いというのもありましたけど・・・
それでは片付けられないなにかが足りひんと思う

「けんかしないんですよぉ」

これはきよみんの弁
これがほんまやったら大問題
(いじめ≠けんか)
あんだけ人数がいて、年齢幅があって、ぶつからんわけがない

ぶつからんとしたら、それは悪い意味で大人になりすぎてるんやと思う

のんのんとあいぼんですらライバル意識が嵩じて険悪な関係になったことがあるんやし

みぃちゃんとナタリ、きよみんでもっともっとケンカしていけるようにならんと、これ以上は売れへんで・・・

とりあえず、自己紹介の時の原稿ぐらいは覚えときましょうよ・・・ネ、りぃかぽん!!