れす

>hachieronさん

あぁ、あの方ですか、いっぱつで思い出しましたw
タワレコ大津店にもきちんとReal Love売ってましたよぉ
一番上の棚で、ジャケットが正面向いておいてありました

ちなみに、タワレコ内をうろちょろしてるhacheronさんも拝見しましたw
多分膳所駅から見てましたw
階段のところでも、見てましたw

あれが僕でしたw
今日は、留学用に購入したデジカメでカメラ小僧をして見ました

なんせ、昨日東京に戻った際に、Farawayで2つ上の先輩を菜た里&きよみんのとりこにしときましたから、いろいろ報告しなければならなくてw


>ふるさとさん

みなさんには会えないんですよ〜〜〜
泣いていいですか?w

僕は、明日(8月4日)の6時半の便に乗って、約一年間カナダに留学しなきゃいけないんです
オオサカキングの招待状も、おにぎり券も・・・・はぁ・・・

とりあえず、ポスを3枚のうち1枚もって
CD(4)とDVDつき(2)をそれぞれ一枚
Farawayを一枚
もって、旅路につこうと思います

パラゴーをお願いいたしますm(__)m?
ぜひぜひ、帰国する暁にはタイガーぶりを披露させてくださいw

明日、明後日、明々・・(ry
楽しんできてくださぁい(+_;)

飛行機から見守って・・・・うっじやまだ♪うっじやまだ♪