PARADISE GO!!GO!!

何気に、ダンスだけでなく、楽曲も、歌も、歌詞もイケテルパラゴーのDDです。

今日も、Real Loveのお世話になって、いろいろ妄想しながら楽しんでました。
かってに、吹き出しいれてみたりpgr


エキストラで、最後にあやちゃんがなにを考えてるのかなぁって

「まだかなっ」
「まだかなっ」
「そろそろかなっ」
「おっ、終わりっぽいぞ」
「さぁ、いこか」

「ハイ〜・・・・・・」(退場)

カメラの向こうで笑顔
なのか

「まだかなっ」
コショコショ
「ん?」
アヤチャンノバンガキタラ
「あぁ、もうきよみんとか聞こえてるって」
オシチャオウヨ
「リアクションもとめないでよぉ」
「気づかないふり、気づかないふり」
「さぁ、年下の顔を立てて」



「はい〜〜・・・・・」(退場)

カメラの向こうで「満足?」という顔
なのか

って、明日こそTeamw見てきます!!
だから、今日は早めの就寝をば。


とにもかくにも、今一番好きな曲はWIND SONGです。
そして、エキストラでなにがおもろいって、あやちゃんを押し出した後、じゅんじゅんがぶっつぶれてるところです。さすがちびちびーs



今日の妄想夢タイトルは「〜恋のダンスナイト〜Parago- ver.」です。

母さんパート=コテリカ
これ、固定w

矢口のアチョーを誰にするかとか、姉さんの甚句を誰にするかとか、ごっつぁんのパートだれかとか、あのころ激太りしてたなっちをどうするか、圭ちゃんの声はだれに出させるのかとか、パラゴーはどんな感じで踊ったりするのか、とかとか、妄想しながら眠りにつきます。大概眠れませんけどw

キャー

娘。&パラゴーDDでしたっ!!
「娘。も何気に良曲出してる気がするんですけど、少なくともSMAPのバンバンバカンスよりは」が今日のモットーでした!