PARADISE GO!!GO!!

あけおめっ!!!


じゃなくて、コテオメ!!


Happyb Birthday!!ってやつやんなぁ・・・・


WMPでスキンモードにしながら、書いてます。ヒッシ


本当はもっと書きたいことがあるんだけれでも、宿題がやばいくらいの量出てるので、我慢します。


とりあえず、15歳おめでとう。
中学三年生。。。。

郷愁・・・・




一番部活に燃えてた時期かもしれない。。。。。。(ノコリノ3ネンカンワ?さぁ?)
部活以外では、安部ちゃん(現なっち)にはまりすぎるほどはまっていた・・・ハズ
お金ないから特に何もしなかったけど・・・


いやいや、今日は一人プチparty!!
フロアメイトが怪訝な顔していても笑顔で
「Nothing, nevre mind!!」
スルー


テヘ、早く宿題やらなきゃ



ほんじゃ、今日からコテリカが推しレーストップに躍り出たDDmusashiです!!


早く日本に帰って、滋賀に通いたい!!(うちの大学は滋賀県にありまつ)
滋賀作・・・こんなにもかわいらしい子がっ・・・(あんなイナカに)